後悔したくない脱毛

脱毛について考える
直近で私は脱毛サロンで脱毛施術をコツコツ行なっています。
脱毛サロンのフラッシュ脱毛を受けているのです。

実際のところ苦しみもそんなにないし、エステティシャンの方のムードもいい感じです。

しかも脱毛の調子もいいですね。

私は光脱毛が性に合っていたみたいで、威力は低いはずだけどずんずん必要ない毛が抜けて行っています。

こんなに必要ない毛の量が減るとはハッピーなです。

脱毛の影響には目を瞬いて喜んでいるのです。

私が通っている脱毛サロンでは医療用レーザーはできません。

どうやら脱毛サロンでは医療用レーザーで脱毛するのはムリらしくて、それじゃあと思って光脱毛を選択しました。

もう一つ脱毛手法があったのですが、そっちは選択しませんでした。

如何に考慮しても光脱毛の方がいいと思ったからです。

私が脱毛サロンで解説されたのは脱毛サロンの他にニードル脱毛があります。

これは特殊な脱毛メソッドで、毛穴に微弱電流を流して必要ない毛を細胞ごと消滅させるのだそうです。

電流を流すので脱毛成果は他の脱毛手段をよりも全然高いと言われましたが、悪い面も多かったのです。

真っ先にニードルは苦痛が酷いと聞きました。

長時間脱毛をするのでその間にどんどんその痛さに耐えないといけなくてこれが辛いらしいです。

それからコストも高いですね。

ものすごく値段が張るので、その点も残念です。

痛いのに値段も高いと思うと選択し難かったです。

だから私は光脱毛を受けました。

現在のご時世はニードルよりも光脱毛が好評です。

迷ったけどこっちをチョイスしてで良かったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です